2013年4月30日

代理ティムポ

米カリフォルニア州オークランド在住のラフェ・ビッグス氏(43)は、1年前に屋 根から落ちて首を骨折。腰から下の神経がまひし、セックスによる快感が得られなくなった。しかし女性の友人に手の指をマッサージしてもらい、口でくわえてもらううちに、勃起時のペニスで得られるような快感が少しずつ復活。今ではオーガズム(性的興奮の頂点)に達し、セックスの楽しみを取り戻したという。

「こんなことができるとは思わなかった。 自分で刺激を加えてみても、親指がだんだん硬くなるのが分かって、面白かった。ペニスが勃起するように熱くなるんだ」と話した。

親指が代理ペニス!「熱くなるんだ」! : nikkansports.com

チンコ