2013年4月17日

ゴキブリさんの主張

よく「ゴキブリ」って言葉を汚いものや気持ち悪いみたいな 意味で使われたりしますが 別に蜂やムカデみたいに人間に危害を加えるわけじゃなく、北海道あたりじゃカブトムシと間違われたりするんですんよ。
・・・すいません、見栄張っちゃいました。まぁ、人間から見れば一応害虫になるんですけど。

で、最近・・・というか大分前からインター ネットとか言うところで「韓国は日本の鵜飼 いの鵜ぢゃない、あんなのゴキブリだ」とか言われてるらしいんですよ。
・・・別に自慢じゃないんですが、自分、息するように嘘ついて謝罪や賠償求めたり、天皇陛下侮辱したりしてないんですよ?
「ゴキブリ」というのは部屋の隅っこをコソコソと走ってるの見つかったり、逃げようとして飛んだら人間に驚かれたりするだけなんですよ?

それなのに韓国人と同列扱い
・・・・・・な んですか?なんなんですか?! 自分、何か悪いことでもしましたか?
韓国人 呼ばわりされるような悪いことしましたか?
人ん家に勝手に住み着いて強制連行されたニダ!とか言いましたか!?
勝手に繁殖して従軍慰安婦されたニダ!とか言いましたか!?
あなた、韓国人呼ばわりされたゴキブリの気持ちが 分かるんですか!? 他人から「お前韓国人みたいだな」とか言わ れたらどんな気分になりますか!?
日本人は他人のことを思いやることができる 民族じゃなかったんですか?
いつからこう なっちゃったんですか!?北海道の人は自分のこと珍しがってくれますよ!!
・・・すみません。ゴキブリのくせに熱くなって言 葉が過ぎて、また見栄張っちゃいましたました。
でも、韓国人呼ばわりはどうしても許せな かったんです。ホント、すみませんでした。

【ネット】「独島は韓国領」ボストンマラソン爆発テロ、日本人を騙ったkim min songの悪意の「祝福」動画に非難集中[04/17] ★3